FiT24柏松ケ崎店の閉店に伴うよくあるご質問
■入会・プラン変更・退会・移籍の手続きについて
Q. | 入会はいつまで受付していますか |
A. |
2024年12月31日までお申込みいただけます。 |
Q. |
無料体験はいつまで利用できますか |
A. | 2024年12月31日17時までお申込みいただけます。 |
Q. | 他店舗へ移籍できますか |
A. |
店頭スタッフにお声がけいただくか、店内の掲示をご覧ください。 |
Q. | 閉店までに退会手続きは必要ですか |
A. |
当店に所属している会員様は、2025年3月31日に自動退会となります。会員様によるお手続きはございません。 |
Q. | オプションやプランの変更はいつまで可能ですか |
A. |
各お手続きの締切日は通常通り、前月19日となります。 |
■会費について(2025年3月31日に退会の場合)
Q. | 会費の引き落としは何時が最後ですか |
A. |
クレジットカードの方)2025年2月20日が最終の決済となります。※お引き落とし日は、クレジットカード会社により異なります。 |
Q. |
紹介割などで2025年4月以降に値引きされる予定だった割引金額はどうなりますか |
A. |
2025年3月31日に自動退会となり、紹介割の条件を満たさないため、2025年4月以降のお値引きはいたしかねます。 |
Q. | 入会金は返金してもらえますか |
A. | お支払い済みの会費につきましては、返金いたしかねます。 |
Q. | 未納の会費があるが支払いは必要ですか |
A. |
お支払いをお願いいたします。 |
■会費について(2025年4月1日以降も継続利用の場合)
Q. | 移籍後の会費はいくらですか |
A. |
移籍後の店舗により定められた月会費を頂戴いたします。 |
Q. |
紹介割などで2025年4月以降に値引きされる予定だった割引金額はどうなりますか |
A. |
予定通りにお値引きをいたします。ご安心くださいませ。 |
Q. |
移籍しても家族割は継続できますか |
A. |
ご家族の方が休会・退会をされない限り、自動継続となります。 |
Q. |
移籍後に店舗限定プラン(利用店舗限定・コミコミ・カスタム・当店所属会員に限られたプラン)を継続できますか |
A. |
移籍時に新しい店舗での契約プランをご選択いただきます。 |
Q. | 口座振替)未納の会費がある場合でも移籍できますか |
A. |
お支払い状況により2025年3月31日で自動退会となる場合がございます。 |
Q. | クレジットカード)2025年4月1日の時点で決済エラーが残っている場合、移籍できますか |
A. |
はい、移籍の対象となります。 |
■その他について
Q. | 閉店する理由を教えてください |
A. |
諸般の事情により閉店する事となりました。長きにわたりご愛顧いただきありがとうございました。 |
Q. |
いつまで利用できますか |
A. |
2025年3月31日20時までご利用いただけます。 |
Q. | 会員情報(個人情報)はどうなりますか |
A. |
株式会社快活フロンティアのプライバシーポリシーに則り管理・保管をさせていただきます。 |
Q. | 1dayチケットはいつまで出来ますか。使いきれなかったチケットはどうなりますか |
A. |
当店で1dayチケットをご利用いただけるのは、2025年3月31日20時まででございます。 |
Q. | 契約ロッカーはいつまで利用できますか |
A. |
2025年3月31日20時までご利用いただけます。 |
Q. |
安心プラス(クラブオフ)はいつまで利用できますか |
A. |
2025年3月31日までご利用いただけます。 |
Q. |
安心プラス(お見舞金サービス)はいつまで利用できますか |
A. |
FiT24施設内で起きた怪我・盗難などについては、事故発生日の6ヶ月以内にご申告いただければサービスをご利用いただけます。 |
Q. | いらない備品をもらえませんか |
A. |
会社が管理している備品ですので、差し上げることはできません。 |
Q. | 会員カードはどうすればいいですか |
A. |
当店閉店後も全国の快活CLUBで会員証としてご利用いただけます。 |
Q. | Inbodyのアカウントは継続して使用可能ですか |
A. |
継続してご使用いただけます。 |
Q. | 閉店後は何のお店が出来る予定ですか |
A. |
私どもではわかりかねます。次のテナントが決まりましたら、現地にて案内があるかと思います。 |
Q. |
飲み放題カフェオプション無料の特典は継続になりませんか |
A. |
退会時に特典は失効となります。 |