FiT24柏松ケ崎店の閉店に伴うよくあるご質問

2024.12.19

■入会・プラン変更・退会・移籍の手続きについて

Q. 入会はいつまで受付していますか
A.

2024年12月31日までお申込みいただけます。
1dayチケットのご利用は、2025年3月31日20時までご利用いただけます。

Q.

無料体験はいつまで利用できますか

A. 2024年12月31日17時までお申込みいただけます。
Q. 他店舗へ移籍できますか
A.

店頭スタッフにお声がけいただくか、店内の掲示をご覧ください。

Q. 閉店までに退会手続きは必要ですか
A.

当店に所属している会員様は、2025年3月31日に自動退会となります。会員様によるお手続きはございません。

Q. オプションやプランの変更はいつまで可能ですか
A.

各お手続きの締切日は通常通り、前月19日となります。
マイページよりお申込みいただけます。

■会費について(2025年3月31日に退会の場合)

Q. 会費の引き落としは何時が最後ですか
A.

クレジットカードの方)2025年2月20日が最終の決済となります。※お引き落とし日は、クレジットカード会社により異なります。
口座振替の方)2025年3月26日が最終の引き落としとなります。

Q.

紹介割などで2025年4月以降に値引きされる予定だった割引金額はどうなりますか

A.

2025年3月31日に自動退会となり、紹介割の条件を満たさないため、2025年4月以降のお値引きはいたしかねます。
他店舗へ移籍される会員様は、2025年4月以降もお値引きが継続されます。

Q. 入会金は返金してもらえますか
A. お支払い済みの会費につきましては、返金いたしかねます。
Q. 未納の会費があるが支払いは必要ですか
A.

お支払いをお願いいたします。
口座振替の未納金額の確認やお支払い方法につきましては、SMBCへ会員様よりお問い合わせくださいませ。

■会費について(2025年4月1日以降も継続利用の場合)

Q. 移籍後の会費はいくらですか
A.

移籍後の店舗により定められた月会費を頂戴いたします。
その他のプランにつきましては、恐れ入りますがFiT24公式サイトの店舗紹介ページをご参照くださいませ。

Q.

紹介割などで2025年4月以降に値引きされる予定だった割引金額はどうなりますか

A.

予定通りにお値引きをいたします。ご安心くださいませ。

Q.

移籍しても家族割は継続できますか

A.

ご家族の方が休会・退会をされない限り、自動継続となります。

Q.

移籍後に店舗限定プラン(利用店舗限定・コミコミ・カスタム・当店所属会員に限られたプラン)を継続できますか

A.

移籍時に新しい店舗での契約プランをご選択いただきます。
ご契約可能なプランは店舗により異なります。恐れ入りますが、FiT24公式サイトの店舗紹介ページをご参照くださいませ。

Q. 口座振替)未納の会費がある場合でも移籍できますか
A.

お支払い状況により2025年3月31日で自動退会となる場合がございます。
口座振替の未納金額確認やお支払い方法につきましては、SMBCファイナンスサービスへ会員様よりお問い合わせくださいませ。

Q. クレジットカード)2025年4月1日の時点で決済エラーが残っている場合、移籍できますか
A.

はい、移籍の対象となります。
2025年4月10日に決済エラーが残っている場合、2025年3月末日付けで自動退会となります。

■その他について

Q. 閉店する理由を教えてください
A.

諸般の事情により閉店する事となりました。長きにわたりご愛顧いただきありがとうございました。

Q.

いつまで利用できますか

A.

2025年3月31日20時までご利用いただけます。

Q. 会員情報(個人情報)はどうなりますか
A.

株式会社快活フロンティアのプライバシーポリシーに則り管理・保管をさせていただきます。
あらためてFiT24をご利用の場合には、現在のアカウントをそのままご利用いただけます。
※情報削除をご希望の方は、保有個人データ利用停止請求書のご提出をお願い申し上げます。

Q. 1dayチケットはいつまで出来ますか。使いきれなかったチケットはどうなりますか
A.

当店で1dayチケットをご利用いただけるのは、2025年3月31日20時まででございます。
購入済みチケットの返金はいたしかねます。近隣のFiT24店舗にてご利用くださいませ。

Q. 契約ロッカーはいつまで利用できますか
A.

2025年3月31日20時までご利用いただけます。
閉店後にお荷物が残地されている場合は、拾得物として警察署へ提出させていただきます。

Q.

安心プラス(クラブオフ)はいつまで利用できますか

A.

2025年3月31日までご利用いただけます。

Q.

安心プラス(お見舞金サービス)はいつまで利用できますか

A.

FiT24施設内で起きた怪我・盗難などについては、事故発生日の6ヶ月以内にご申告いただければサービスをご利用いただけます。
2025年4月1日以降のご申告は、FiT24のホームページよりメールにてお問い合わせくださいませ。

Q. いらない備品をもらえませんか
A.

会社が管理している備品ですので、差し上げることはできません。

Q. 会員カードはどうすればいいですか
A.

当店閉店後も全国の快活CLUBで会員証としてご利用いただけます。
ご不要でしたら、ご来店時にスタッフへお渡しいただくか、ご自身で廃棄をお願いいたします。

Q. Inbodyのアカウントは継続して使用可能ですか
A.

継続してご使用いただけます。
Inbodyのアカウントは、全国のInbody共通アカウントでございます。

Q. 閉店後は何のお店が出来る予定ですか
A.

私どもではわかりかねます。次のテナントが決まりましたら、現地にて案内があるかと思います。

Q.

飲み放題カフェオプション無料の特典は継続になりませんか

A.

退会時に特典は失効となります。
他店舗への移籍をお申込みいただけますと、飲み放題カフェオプション無料の特典をご継続いただけます。
閉店日以降も他店舗をご利用いただける会員様につきましては、後日お手続き方法をご案内させていただきます。