- FiT24のFAQ
- インドアゴルフのFAQ
ご入会について
見学・無料体験
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- Q
- 見学はできますか?
- A
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スタッフ対応時間内は、事前のご予約なしで見学が可能です。直接店舗までご来店ください。
会員登録を行っていただきますと、無料体験会(施設説明・施設利用体験・料金説明)もご利用いただけます。
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- Q
- 夜間の見学はできますか?
- A
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承っておりません。ご見学は、スタッフ対応時間内にお越しくださいませ。
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- Q
- 体験会はありますか?
新規会員登録
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- Q
- 入会・利用開始までの流れを教えてください。
- A
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お申込みからご利用までの流れをご参照ください。
※新規OPEN店舗のプレオープン期間中は店頭でのみご入会受付を承っている場合がございます。
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- Q
- 新規会員登録とはなんですか?
- A
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FiT24 / FiT24インドアゴルフをご利用いただく際に必要なご登録で、マイページへのログイン用アカウントを開設することです。新規会員登録後、プラン新規契約・もしくは1dayチケットを購入いただき、ご利用開始となります。
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- Q
- 新規会員登録時、登録完了メールが届きません。
- A
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携帯メール(docomo、SoftBank、au)の場合、メールが届かないことがございます。あらかじめ「@em.hacomono.jp」のドメイン指定受信設定をお願いいたします。受信許可設定が難しい方は、フリーメール(gmail、yahooメール等)の使用をご検討くださいませ。
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- Q
- 新規会員登録の完了後はどうすればよいですか?
- A
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[マイページ]にログイン後は、「プラン新規契約」へお進みください。
プラン新規契約
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- Q
- プラン新規契約とは何ですか?
- A
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新規会員登録後にプラン新規契約を行うと、月会員としてご利用ができる仕組みです。[マイページ]より「プラン新規契約」を行うと、お店への入店ができるようになります。お店に入店する際は、メンバーコード(二次元コード)を入口の読取り装置にかざしてください。
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- Q
- 利用開始の前に会費等の支払いは発生しますか?
- A
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ご登録いただいた支払い方法により異なります。クレジットカードでお支払いされる方は、プラン新規契約時にクレジットカードにて決済いたします。
口座振替でお支払いされる方は、ご利用開始月の翌月26日(土日祝日の場合は翌営業日)に口座振替にて引き落としいたします。
※新規プラン契約時は、入会金、月会費2ヶ月分(初月と翌月)を一括でご請求させていただきます。
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- Q
- 支払い方法はなにがありますか?
- A
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お支払いは、クレジットカード決済または銀行口座引き落としにてお願いしております。現金支払い等は対応しておりません。
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- Q
- 月途中にプラン新規契約をする場合、初月分の月会費はどうなりますか?
- A
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ご利用開始日から月末までの日数分の金額を日割りで頂戴いたします。
※入会キャンペーンが適用される場合は、特典内容に従います。
例)4月、5月無料キャンペーンで、4月30日の利用開始となった場合、4月、5月が無料となります。5月、6月には移行されません。
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- Q
- プラン新規契約後はどうすればよいですか?
- A
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プラン新規契約後は、メンバーコード(二次元コード)を店舗入口の読み取り装置にかざしてご入店ください。
休会
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- Q
- 休会制度はありますか?
- A
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あります。一時的に施設利用を休止出来る有料サービスで、毎月1,100円のお支払が発生します。[マイページ]の「契約管理」→「プランを変更」より、休会プランをご契約くださいませ。
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- Q
- 休会した場合、入会時の特典は消えてしまいますか
- A
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休会復帰時に、お持ちの特典は継続してご利用いただけます。※期間限定の特典は除きます。
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- Q
- 休会期間中の契約ロッカーや水素水について
- A
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休会期間中は全てのオプションが自動解約となります。復帰後、オプションをつける場合はプラン変更時にお申込みください。
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- Q
- 休会期間中の快活CLUBの利用について
- A
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休会期間中もFiT24マイページのメンバーコードは快活CLUBの会員証としてお使いいただけますが、飲み放題カフェ1日1回[1時間無料特典]はご利用いただけません。
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- Q
- 休会から復帰する際の手続き方法について
- A
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[マイページ]の「契約管理」→「プランを変更」より、ご希望のプランを選択したください。復帰後、オプションをつける場合はプランの選択時にお申込みください。復帰日の0時からご利用を再開していただけます。
退会
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- Q
- 退会の手続きについて
- A
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退会に関しましては、マイページよりお手続きをお願いしております。マイページ内『契約管理』⇒『退会』よりお進みくださいませ。
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- Q
- 退会手続きが完了しているか確認したい
- A
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退会手続き完了後はご登録メールアドレスへ自動送信メールをお送りいたします。また、マイページからもご確認いただけます。
『マイページ』⇒『契約管理』内に『退会』等項目が表示されていなければ退会手続きが完了しております。
※現在のプランの適用終了日も併せてご確認くださいませ。
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- Q
- 退会の際、最終の支払い日・引き落とし日はいつですか?
- A
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クレジットカードでお支払いの場合は、退会前月の20日決済分が最終支払となります。※クレジットカードの引落日は、お客様がご利用のクレジットカード会社にお問合せください。
口座振替でお支払いの場合は、当月の26日(土日祝日の場合は翌営業日)の口座引落が最終支払となります。
滞納金がある場合は、次月以降もお支払が発生する場合がございます。
施設・サービスについて
利用時間
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- Q
- スタッフ対応時間しか利用できないのですか?
- A
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24時間、スタッフ不在の時間帯もご利用いただけます。利用規約第17条に記載の理由により、施設の全部または一部の利用を制限することがございます。
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- Q
- 月会員の利用回数や利用時間の制限はありますか?
- A
-
月会員様は、制限なくご利用頂けます。1日のご利用回数の制限もございません。朝・夜1日2回のご利用も可能です。
オプションサービス
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- Q
- オプション加入・解約について教えてください。
- A
-
オプションの契約変更に関しましては、[マイページ]よりお手続きをお願いしております。
マイページ内『契約管理』⇒『オプションを変更』よりお進みくださいませ。
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- Q
- 契約しているオプションを他店舗でも利用できますか?
- A
-
所属店舗以外の他店舗を利用の際も同様にお使いいただけます。なお、契約ロッカーについては、所属店舗のみご契約いただけます。
所属店舗に日焼けマシン(コラーゲンマシン)の設置がない場合も、有料オプションをお申し込みいただければ、他店舗の日焼けマシン(コラーゲンマシン)をご利用いただけます。
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- Q
- 快活CLUBの飲み放題カフェ1時間無料オプションについて
- A
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月額1,650円で、[1日1回1時間まで飲み放題カフェのご利用料金が無料でご利用いただけるオプションです。]飲み放題カフェ(オープンシート)のお席のみが対象です。24時間どのお時間でもご利用いただけます。
※1日の切り替わりは、入店時刻で午前0時です。
※一部、飲み放題カフェ席のない店舗もございます。飲み放題カフェ付帯店舗は[こちら]でご確認ください。
1dayチケット利用
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- Q
- 1dayチケット(ビジター利用)とはなんですか?
- A
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月会員としてのプラン契約なく、お試し感覚で1日限りお使いいただける1,980円の[1dayチケット]です。ご利用日の0:00~23:59までご利用いただけ、ご利用日中は何度でも出入りが可能でございます。
※店舗限定プランをご契約の会員様も1dayチケットにて他店舗の利用が可能です。
※休会期間中の会員様も1dayチケットでのご利用が可能です。
※他の方への譲渡・貸与はできません。
※18歳未満及び高校生の方はご利用いただけません。
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- Q
- 1dayチケットの購入方法を教えてください
- A
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マイページに会員登録後、『チケット購入』よりご利用店舗をご選択の上、ご購入いただけます。FiT24の会員登録は[こちらから]
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- Q
- 1dayチケットの利用方法を教えてください
- A
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1dayチケットを購入後、マイページの「予約スケジュール」より、「希望店舗」、「希望日付」をタップし予約します。入店時にメンバーコードを認証機にかざすことで、ご入店いただけます。
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- Q
- 1dayチケットでシャワーを利用できますか?
- A
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ご利用いただけます。リンスインシャンプー・ボディソープをご用意しております。タオルのご用意はございません。
店内設備
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- Q
- FiT24ジムで取り扱いのあるマシンについて教えてください
- A
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店舗ホームページの施設紹介・設置マシンより確認いただけます。店舗毎に取り扱いマシンや台数は若干異なります。
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- Q
- 無料で使えるロッカーはありますか?
- A
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無料ロッカーはございません。扉、鍵はついておりませんが、荷物を置くスペースをご用意しております。防犯カメラが設置されており周辺はセキュリティを強化しております。
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- Q
- 契約ロッカー(有料)はありますか?
- A
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オプションで、ご利用いただける契約ロッカーをご用意しております。所属店舗でのみご契約いただけます。ご契約後の初回ご利用時は、ロッカーの暗証番号設定を行いますのでスタッフまでお声掛けください。スタッフ対応時間は[各店のHP]からご確認くださいませ。
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- Q
- シャワールームの利用可能時間は何時ですか?
- A
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24時間ご利用いただけます。シャワー利用に際しての追加料金はございません。店舗により違いはございますが、4~6室、無料のシャワールームを完備しております。1回あたり15~20分を目安にご利用をお願いしております。
相互利用
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- Q
- 所属店舗以外のFiT24店舗を利用できますか?
- A
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入会日から30日間経過後は、契約内容に応じて所属店舗以外の全国のFiT24店舗をご利用いただけます。
※ご利用実績によって所属店舗が変更になる可能性がございます。
※コミコミプラン・カスタムプラン等、店舗限定プランをご契約されている会員様は所属店舗のみのご利用となります。
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- Q
- 契約しているオプションを他店舗でも利用できますか?
- A
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所属店舗以外の他店舗を利用の際も同様にお使いいただけます。なお、契約ロッカーについては、所属店舗のみご契約いただけます。
所属店舗に日焼けマシン(コラーゲンマシン)の設置がない場合も、有料オプションをお申し込みいただければ、他店舗の日焼けマシン(コラーゲンマシン)をご利用いただけます。
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- Q
- 所属店舗と違う店舗を多く利用した場合、問題はありますか
- A
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問題はございませんが、[継続して他店舗を多く利用された場合]、所属店舗が変更になります。その場合、移籍先店舗の会費が適用されます。キャンペーン特典をお持ちの場合、永久割等の特典は継続して適用されますのでご安心くださいませ。※期間限定の特典は除きます。
移籍
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- Q
- 移籍(所属店舗変更)について
- A
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FiT24の定める移籍条件を満たした場合に、自動移籍となります。お客様の任意のタイミングでの移籍は承っておりません。移籍条件は[こちら]をご確認くださいませ。
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- Q
- 自動移籍後、月会費の料金はどうなりますか?
- A
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移籍先店舗の月会費が適用されます。永久割等の特典をお持ちの場合は、移籍先店舗の月会費からの割引となります為、会費金額が変わる場合がございます。
※期間限定の特典は除きます。
※家族割の親会員・子会員が別店舗の所属となった場合、家族割は適用されず解除されます。
トレーニングサポート
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- Q
- トレーニングメニューは作成してもらえますか?
- A
-
個人別のトレーニングメニューの作成は行っておりません。目的別に、オススメのトレーニングメニューを店内にご用意しております。
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- Q
- マシンの使い方は教えてもらえますか?
- A
-
ジムスタッフ対応時間内にご来店いただければ、スタッフがご案内させていただきます。各マシンにも使用方法のご案内を用意しております。
また、[FiT24公式YouTubeアカウント]、[FiT24公式インスタグラム]でもマシンの操作方法をご確認いただけます。
その他
支払い
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- Q
- 月会費の締め日、お支払い日について
- A
-
締め日は前月19日です。翌月の契約内容を変更するには、毎月19日までにお申込みくださいませ。
クレジットカードでお支払いの方は、毎月20日に翌月分の月会費を決済いたします。クレジットカードの引落日は、お客様がご利用のクレジットカード会社にお問合せください。
口座振替でお支払いの方は、毎月26日(土日祝日の場合は翌営業日)に当月分の月会費を口座振替にて引き落としさせていただきます。引落時間帯は、金融機関により異なります。
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- Q
- クレジットカードで支払えますか
- A
-
Visa、MasterCard、JCB、American Express、Diners Club、Discoverのクレジットカードブランドをご利用いただけます。
※デビットカード・プリペイド式クレジットカードも上記の銘柄であればご利用いただけます。
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- Q
- 口座登録が可能な金融機関はどこですか?
- A
-
口座登録が可能な金融機関は[こちら]をご覧ください。
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- Q
- 支払い方法を変更したいのですが、どうすればいいですか?
- A
-
マイページ内の「アカウント設定」「口座振替登録・確認」または「クレジットカード設定」からご登録の上、「支払い方法確認・変更」へお進みいただくことで変更されます。
※クレジットカード登録の際に少額の与信決済が入る可能性がございます。後日、返金されますのでご安心くださいませ。
※それぞれの決済タイミングは以下の通りです。
・口座支払いの場合は、当月分が当月の26日に引き落とし = 4月分は4月26日に引き落とし(当月払い)
・クレジットカードでのお支払いの場合は、次月分を当月20日に決済 = 5月分は4月20日に決済(前月払い)
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- Q
- 領収書の発行は可能ですか?
- A
-
[マイページ]の「購入・利用履歴」から領収書の発行ができます。インボイス登録番号を記載しております。
利用マナー
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- Q
- 施設を利用するにあたり気をつけることはありますか?
- A
-
多くのマシンを用意しておりますが、マシンの長時間占有は他の方のトレーニングの妨げになる場合もございます。混雑時には譲り合いのご協力をお願いする場合がございます。
またマシンの使用後は、他の会員様にも快適にご利用いただく為に、施設内に設置されたシートでマシンを拭いていただき、重りを戻していただくようご協力をお願いしております。
-
- Q
- どのような服装で利用したらよいですか?
- A
-
運動を快適に行うことができる、動きやすい服装(ジャージ、Tシャツなど)及び、運動に適した靴でのご利用をお願いします。
靴はマシンや施設を傷つける可能性があるもの、運動に適さないもの、転倒の可能性が高いものなどはご利用いただけません。
会員証
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- Q
- 会員証(会員カード・マイページのメンバーコード)を忘れてしまった場合どうすればいいですか?
- A
-
申し訳ございませんが、安全確保のため会員証は必須となります。会員証をご持参のうえ、ご来店ください。
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- Q
- 会員カードを失くしてしまった場合はどうなりますか?
- A
-
マイページより表示されるメンバーコード(二次元コード)をご利用ください。
※旧会員カードの再発行は承っておりません。
ご入会について
見学・無料体験
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- Q
- FiT24インドアゴルフの見学はできますか
- A
-
見学は可能です。セルフでのご見学となります。※快活CLUB併設店舗では、見学案内も承っております。
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- Q
- 夜間の見学はできますか?
- A
-
可能です。セルフ見学を24時間承っております。セルフ見学では試打は承っておりません。見学予約を行った上、お客様ご自身で店内をご覧いただけます。
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- Q
- FiT24インドアゴルフの見学予約手順を教えてください
- A
-
■FiT24併設の店舗(ご希望により、セルフ見学or見学案内)
スタッフ対応時間内に直接店舗までご来店ください。スタッフ対応時間やノースタッフデー(スタッフ不在日)はホームページの店舗情報をご確認ください。
■終日スタッフ不在店舗(セルフ見学)
見学予約を行った上、お客様ご自身で店内をご覧いただけます。こちらからお進みください。
※見学予約を行った日は打席予約が出来ませんので、ご入会の際は、見学予約以降の日付を利用開始日として選択してください。
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- Q
- FiT24インドアゴルフの体験はできますか
- A
-
体験会のご用意はございません。※快活CLUB併設店舗での見学案内時のみ、10分程度の試打を承っております。
新規会員登録
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- Q
- 入会・利用開始までの流れを教えてください。
- A
-
お申込みからご利用までの流れをご参照ください。
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- Q
- 新規会員登録とはなんですか?
- A
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FiT24インドアゴルフをご利用いただく際に必要なご登録で、マイページへのログイン用アカウントを開設することです。新規会員登録後、プラン新規契約にお進みいただき、ご利用開始となります。
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- Q
- 新規会員登録時、登録完了メールが届きません。
- A
-
携帯メール(docomo、SoftBank、au)の場合、メールが届かないことがございます。あらかじめ「@em.hacomono.jp」のドメイン指定受信設定をお願いいたします。受信許可設定が難しい方は、フリーメール(gmail、yahooメール等)の使用をご検討くださいませ。
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- Q
- 新規会員登録の完了後はどうすればよいですか?
- A
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[マイページ]にログイン後は、「プラン新規契約」へお進みください。
プラン新規契約
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- Q
- プラン新規契約とは何ですか?
- A
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新規会員登録後にプラン新規契約を行うと、月会員としてご利用ができる仕組みです。[マイページ]より「プラン新規契約」を行うと、お店への入店ができるようになります。お店に入店する際は、メンバーコード(二次元コード)を入口の読取り装置にかざしてください。
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- Q
- 利用開始の前に会費等の支払いは発生しますか?
- A
-
ご登録いただいた支払い方法により異なります。クレジットカードでお支払いされる方は、プラン新規契約時にクレジットカードにて決済いたします。
口座振替でお支払いされる方は、ご利用開始月の翌月26日(土日祝日の場合は翌営業日)に口座振替にて引き落としいたします。
※新規プラン契約時は、入会金、月会費2ヶ月分(初月と翌月)を一括でご請求させていただきます。
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- Q
- 支払い方法はなにがありますか?
- A
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お支払いは、クレジットカード決済または銀行口座引き落としにてお願いしております。現金支払い等は対応しておりません。
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- Q
- 月途中にプラン新規契約をする場合、初月分の月会費はどうなりますか?
- A
-
ご利用開始日から月末までの日数分の金額を日割りで頂戴いたします。
※入会キャンペーンが適用される場合は、特典内容に従います。
例)4月、5月無料キャンペーンで、4月30日の利用開始となった場合、4月、5月が無料となります。5月、6月には移行されません。
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- Q
- プラン新規契約後はどうすればよいですか?
- A
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プラン新規契約後は、メンバーコード(二次元コード)を店舗入口の読み取り装置にかざすことで、ご入店いただけます。FiT24インドアゴルフ会員様は、打席予約へお進みください。
打席予約
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- Q
- 打席予約システムについて教えてください
- A
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日付・時間を問わず1枠1時間(※片付け込)のみとなっております。次のお時間で打席に空きがある場合は、続けて予約することが可能です。
ご予約した1枠のお時間の15分前からチェックインが可能となり、予約した開始時間が過ぎましたら次回の予約が可能となります。(例:15:00-16:00で予約した場合 14:45-15:59チェックイン可能 15:00-次回予約が可能です)
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- Q
- 打席予約手順・方法を教えてください
- A
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[マイページ]にログイン後、予約スケジュールへお進みいただき、ご利用店舗、ご希望の日時、打席を選択後、プランで予約するをタップしてください。
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- Q
- 打席予約の確認・変更方法を教えてください
- A
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[マイページ]にログイン後、利用履歴へお進みください。変更の場合にはスペースを変更するをタップし、打席を選択後、移動するをタップしてください。
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- Q
- 2時間続けての打席予約・利用となった場合、入り直しは必要ですか?
- A
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連続予約でのご利用の場合、入り直しは不要です。翌朝8時に自動でチェックイン扱いとなります。一時的にチェックインが出来ていない状態にはなりますが、無断キャンセルにはなりませんのでご安心くださいませ。
休会
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- Q
- 休会制度はありますか?
- A
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あります。一時的に施設利用を休止出来る有料サービスで、毎月1,100円のお支払が発生します。[マイページ]の「契約管理」→「プランを変更」より、休会プランをご契約くださいませ。
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- Q
- 休会した場合、入会時の特典は消えてしまいますか
- A
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休会復帰時に、お持ちの特典は継続してご利用いただけます。※期間限定の特典は除きます。
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- Q
- 休会期間中の契約ロッカーや安心プラスについて
- A
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休会期間中は全てのオプションはが自動解約となります。復帰後、オプションをつける場合はプラン変更時にお申込みください。
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- Q
- 休会期間中の快活CLUBの利用について
- A
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休会期間中もFiT24マイページのメンバーコードは快活CLUBの会員証としてお使いいただけますが、飲み放題カフェ1日1回[1時間無料特典]はご利用いただけません。
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- Q
- 休会から復帰する際の手続き方法について
- A
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[マイページ]の「契約管理」→「プランを変更」より、ご希望のプランを選択したください。復帰後、オプションをつける場合はプランの選択時にお申込みください。復帰日の0時からご利用を再開していただけます。
退会
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- Q
- 退会の手続きについて
- A
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退会に関しましては、マイページよりお手続きをお願いしております。マイページ内『契約管理』⇒『退会』よりお進みくださいませ。
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- Q
- 退会手続きが完了しているか確認したい
- A
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退会手続き完了後はご登録メールアドレスへ自動送信メールをお送りいたします。また、マイページからもご確認いただけます。
『マイページ』⇒『契約管理』内に『退会』等項目が表示されていなければ退会手続きが完了しております。
※現在のプランの適用終了日も併せてご確認くださいませ。
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- Q
- 退会の際、最終の支払い日・引き落とし日はいつですか?
- A
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クレジットカードでお支払いの場合は、退会前月の20日決済分が最終支払となります。※クレジットカードの引落日は、お客様がご利用のクレジットカード会社にお問合せください。
口座振替でお支払いの場合は、当月の26日(土日祝日の場合は翌営業日)の口座引落が最終支払となります。
滞納金がある場合は、次月以降もお支払が発生する場合がございます。
施設・サービスについて
利用時間
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- Q
- 営業時間を教えてください
- A
-
24時間年中無休でご利用いただけます。※利用規約第17条に記載の理由により、施設の全部または一部の利用を制限することがございます。
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- Q
- 月会員の利用回数や利用時間の制限はありますか?
- A
-
利用回数の制限はございません。ご予約をお取りいただける限り、朝・夜1日2回のご利用も可能です。
オプションサービス
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- Q
- オプション加入・解約について教えてください。
- A
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オプションの契約変更に関しましては、[マイページ]よりお手続きをお願いしております。
マイページ内『契約管理』⇒『オプションを変更』よりお進みくださいませ。
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- Q
- 快活CLUBの飲み放題カフェ1時間無料オプションについて
- A
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月額1,650円で、[1日1回1時間まで飲み放題カフェのご利用料金が無料でご利用いただけるオプションです。]飲み放題カフェ(オープンシート)のお席のみが対象です。24時間どのお時間でもご利用いただけます。
※1日の切り替わりは、入店時刻で午前0時です。
※一部、飲み放題カフェ席のない店舗もございます。飲み放題カフェ付帯店舗は[こちら]でご確認ください。
店内設備
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- Q
- スイング診断機はどんなものですか?
- A
-
DITECT / GOLFZON WAVE / TRACKMANと3種類御座います。設置機種は店舗により異なりますので、[ご利用店舗のホームページ]よりご確認下さいませ。
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- Q
- 契約ロッカー(有料)はありますか?
- A
-
オプションで、ご利用いただける契約ロッカーをご用意しております。所属店舗でのみご契約いただけます。ご契約後、ロッカーの暗証番号設定に関しましては、[お問合せフォーム]よりお問い合わせくださいませ。
-
- Q
- レンタル品はありますか?
- A
-
店内でご利用いただけるレンタルクラブや練習グッズをご用意しております。
相互利用
-
- Q
- FiT24インドアゴルフの他店も利用できますか?
- A
-
一部店舗を除き可能でございます。[マイページ]内『予約スケジュール』よりお進みくださいませ。
※ご利用いただけない店舗はご予約いただけない仕様となっておりますのでご了承くださいませ。
-
- Q
- 所属店舗と違う店舗を多く利用した場合、問題はありますか?
- A
-
問題はございません。FiT24インドアゴルフでは移籍(所属店舗変更)システムはありません。
-
- Q
- 所属店舗の変更は可能ですか?
- A
-
会員様からの申し出での所属店舗の変更はできません。やむをえず所属店舗を変更する場合、一度ご退会いただき移籍先の店舗へ再入会が必要です。
※退会後6ヶ月間は全店の入会キャンペーン適用対象外となりますのでご了承ください。
ゴルフレッスン
-
- Q
- レッスンは受けられますか?
- A
-
コーチは在籍しておらず、レッスンのご提供はございません。店内でレッスン動画を放映しており、YouTubeもございますので店内でご確認ください。
その他
支払い
-
- Q
- 月会費の締め日、お支払い日について
- A
-
締め日は前月19日です。翌月の契約内容を変更するには、毎月19日までにお申込みくださいませ。
クレジットカードでお支払いの方は、毎月20日に翌月分の月会費を決済いたします。クレジットカードの引落日は、お客様がご利用のクレジットカード会社にお問合せください。
口座振替でお支払いの方は、毎月26日(土日祝日の場合は翌営業日)に当月分の月会費を口座振替にて引き落としさせていただきます。引落時間帯は、金融機関により異なります。
-
- Q
- クレジットカードで支払えますか
- A
-
Visa、MasterCard、JCB、American Express、Diners Club、Discoverのクレジットカードブランドをご利用いただけます。
※デビットカード・プリペイド式クレジットカードも上記の銘柄であればご利用いただけます。
-
- Q
- 口座登録が可能な金融機関はどこですか?
- A
-
口座登録が可能な金融機関は[こちら]をご覧ください。
-
- Q
- 支払い方法を変更したいのですが、どうすればいいですか?
- A
-
マイページ内の「アカウント設定」「口座振替登録・確認」または「クレジットカード設定」からご登録の上、「支払い方法確認・変更」へお進みいただくことで変更されます。
※クレジットカード登録の際に少額の与信決済が入る可能性がございます。後日、返金されますのでご安心くださいませ。
※それぞれの決済タイミングは以下の通りです。
・口座支払いの場合は、当月分が当月の26日に引き落とし = 4月分は4月26日に引き落とし(当月払い)
・クレジットカードでのお支払いの場合は、次月分を当月20日に決済 = 5月分は4月20日に決済(前月払い)
-
- Q
- 領収書の発行は可能ですか?
- A
-
[マイページ]の「購入・利用履歴」から領収書の発行ができます。インボイス登録番号を記載しております。
利用マナー
-
- Q
- 施設を利用するにあたり気をつけることはありますか?
- A
-
事前に打席をご予約いただいてからのご利用をお願いします。打席予約なしでのご利用はお断りしております。
打席の使用後は他の会員様にも快適にご利用いただく為、施設内に設置されたシートで拭き上げをお願いします。
-
- Q
- どのような服装で利用したらよいですか?
- A
-
ゴルフを快適に行うことができる、動きやすい服装(ジャージ、Tシャツなど)及び、運動に適した靴でのご利用をお願いします。
靴は施設を傷つける可能性があるもの、運動に適さないもの、転倒の可能性が高いものなどはご利用いただけません。
各種お問い合わせ
お電話での
お問い合わせ
お客様相談室(フリーコール)
受付時間
:午前10時~午後5時(土日祝日除く)
- ●サービス向上のため、通話内容を録音させていただきます。
- ●お客様の電話番号を通知してお掛けくださいませ。
- ●混雑時は繋がりにくい場合がございます。時間をおいてご連絡いただくか、お問い合わせフォームからメールにてお問い合わせください。
- ※IR情報に関するお問い合わせ、店舗物件情報の募集に関するお問い合わせは株式会社AOKIホールディングスにて承ります。